コラム

ムダ毛脱毛ケアしませんか?

2021年03月26日

早めにムダ毛脱毛ケアしませんか?

薄着や汗を書く前に うっかり脱毛し忘れてしまうワキ !

早めの脱毛ケアが大事です!!

これから本格的に暖かい時期になると、ふとした瞬間に、ワキが他人から見られてしまう場面は多くなりますね

そんなときに、早めにケアしていれば。。。と、焦らなくていいように、脱毛は今のうちからのケアが大事です。

それ以外にも、自己処理による肌荒れや肌のくすみ、毛抜きによる自己処理でプツプツ湿疹ができてしまったりと

ワキの脱毛の自己処理によってトラブルを抱えて受診される方も多いです。。。

また、ムダ毛が多いと、汗で蒸れてしまい、臭いや雑菌も多く繁殖してしまいます。

しかし!医療脱毛なら、そんなトラブルや、煩わしさから解放!

清潔にお肌を保つことができるので、ストレスフリーですね 脱毛が初めてな方も、

まずはワキ脱毛してみようかな。と考えていらっしゃる方は多いので、ぜひこの機会にお試しください。

もちろん男性のワキ脱毛も大歓迎です☺︎

 

いいことづくし!ヒゲ脱毛!

男性のワキ脱毛の需要も多くなってきています♪

そしてそして!ヒゲ脱毛!

近年、男性のムダ毛脱毛の需要が驚くほど多くなっています。

ひげ剃りが面倒臭い!

体毛が濃くてコンプレックス!

肌をきれいにしたい!ビジネスシーンにおいてに清潔感を持たせたい!

などなど、男性の脱毛は非常に人気です

働き盛りな多忙のビジネスマンにとっては髭剃りの労力は大きな負担ですよね。。

また、マスクをつけることが当たり前になった今、マスクにより肌ダメージを受け、

その状態で髭剃りをするという悪循環により、 肌荒れやニキビが悪化してしまい受診されるという方も多くなりました。

まずは男性脱毛のはじめの一歩として〃ひげ〃脱毛からはじめてみませんか?

医療脱毛でしっかり脱毛!

医療脱毛は患者さまの体質や毛質を判断できるだけの知識と資格を持った、医師あるいは看護師による

照射が行われるため、高い効果が期待できます。

もちろん、回数により毛量の濃さも調節できるので、周りに脱毛をしていることがばれたくない!

と思われている方も安心して施術を行っていただけます。

 

 

どちらも性別問わず大歓迎です♡

 

この機会にぜひ初めの一歩を踏み出してみませんか?

銀座スキンクリニックはいつでもご来院をお待ちしております♪

 

ホーム > 

ACCESS

〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-14銀座グランディアビルII 3F
東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座駅」B4またはC8出口より徒歩2分
JR有楽町駅より徒歩5分

OFFICE HOURS

完全予約制
休診日:火曜日・日曜日・祝日

< 自由診療 >

 
10:00~13:00      
14:30~18:30      
10:00~18:00            

< 保険診療 >

 
10:00~13:00      
14:30~18:30      
10:00~18:00            

当クリニックは予約制です。
WEB予約あるいは070-4141-9383診療時間:平日10時~18時(火曜・日曜・祝日を除く)よりお電話にてご予約をお願いいたします。
(当日のWEB予約、メールでのご予約は承っておりません。お電話にてお問い合わせくださいませ。
WEB予約にてご希望の日時のご予約がとれない場合は、お電話にてご相談ください。)

お問い合わせ
instagram
Twitter
Line