コラム

花粉症や黄砂で肌トラブルを抱えている皆さまへ

2023年04月14日

敏感肌にも使えるマスク、使ってみませんか?

 

この時期、花粉症や黄砂で肌トラブルを抱えている皆さーーん!!!

 

韓国の製薬会社の中でもトップクラスの製薬会社の大熊(デウン)製薬✨

そんな大熊製薬が30年以上研究した、高純度「EGF」配合のスキンケアブランド「Pureasy」ピュレアジーが誕生しました👏

敏感な肌にも使っていただける優秀なスキンケアブランドです。

肌トラブルでお悩みの方、ぜひ使ってみませんか?

 

そもそもEGFって何?そんな方へ

EGF=上皮細胞成長因子は体内に存在する天然の治癒物質で汗・唾液・血液によって供給する、傷を癒す再生タンパク質。

初乳に最も多く含まれています。

EGFは歴史を遡り、1962年にスタンリー・コーエン博士によって初めて発見され、1986年にノーベル生理学・医学賞を受賞

歴史のある成分なのです。

 

EGFの肌への効果は?

①肌の再生を促進、傷跡の治療・予防に効果的

②色素沈着の予防

③血管生成

④肌バリアの効果

⑤しわの改善

 

が期待できます!

 

「Pureasy」の主要成分は大熊製薬が長年の研究に基づき開発した独自のEGFである、「DW-EGF」が配合されています。

体内のEGFと一致する遺伝子組み替えのEGF生産に成功した「DW-EGF」

独自の遺伝子組み換え技術により、通常では活性ができないEGFがある中、大熊製薬は活性された状態のEGFを長年の研究の成果で抽出できたそうです。

 

当院でも、パックをはじめ、ミスト化粧水も取り扱っていますが、今回は「Pureasy」ピュレアジーマスクをご紹介させていただきました。

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、化粧品「イージーデュー」より

ワンランク上の次世代のスキンケア化粧品👏

 

レーザー施術後の敏感になったお肌にも使え、

レーザー後だけでなく、バリア機能が弱くなり、敏感になったお肌や、ニキビ等のトラブルがあるお肌にも使用できます。

 

 

ここまでご覧になった方、使ってみたくなりませんか?笑

 

〃ダメージを受けがちな肌を整えるマスク〃として

日焼けしてしまったお肌や、今の季節、花粉症や黄砂によってトラブルを抱えるお肌にぜひいかがでしょうか?

 

 

1枚でもOK!1,600円で販売中です✨

〃ダメージを受けがちな肌を整えるマスク〃として

日焼けしてしまったお肌や、今の季節、花粉症や黄砂によってトラブルを抱えるお肌にぜひいかがでしょうか?

 

 

 

 

スタッフNでした🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーム > 

ACCESS

〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-14銀座グランディアビルII 3F
東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座駅」B4またはC8出口より徒歩2分
JR有楽町駅より徒歩5分

OFFICE HOURS

完全予約制
休診日:火曜日・日曜日・祝日

< 自由診療 >

 
10:00~13:00      
14:30~18:30      
10:00~18:00            

< 保険診療 >

 
10:00~13:00      
14:30~18:30      
10:00~18:00            

当クリニックは予約制です。
WEB予約あるいは070-4141-9383診療時間:平日10時~18時(火曜・日曜・祝日を除く)よりお電話にてご予約をお願いいたします。
(当日のWEB予約、メールでのご予約は承っておりません。お電話にてお問い合わせくださいませ。
WEB予約にてご希望の日時のご予約がとれない場合は、お電話にてご相談ください。)

お問い合わせ
instagram
Twitter
Line