コラム

世界初!毛髪注入剤【ヘアフィラー】をご存知ですか⁉︎

2021年11月04日

薄毛治療の毛髪注入剤【ヘアフィラー】をご存知ですか?

『ヘアフィラー』の効果の秘密は特許取得済みの『ペプチド複合体』という成分❗️

『ペプチド』とは?
アミノ酸とアミノ酸がペプチド結合(ーCONH-)して、2個以上つながった構造のものが『ペプチド』
近年、機能性ペプチド、といって、医薬品のような効果がでるものが発見されてきています✨

この製剤には、血管増強や活性酸素のダメージ回復、発毛因子阻害など、成長因子様の作用があるペプチドが7種類配合されています。

しかも、ほかの製剤のような生物由来の成長因子ではないため、安全性に優れています❗️

つまり、この製剤はよくある育毛剤やサプリメントのアミノ酸の栄養補給とは全く異なります。

また、ヒアルロン酸ゲルが基剤のため、2週間かけてじっくり効果を出す徐放作用があり、従来のメソテラピーほど頻回に施術が必要ありません。

さらには、エイジングでやせた皮膚の弾力や厚みを回復します!

そして、何より重要な当院の臨床結果!
AGAより治療が難しいといわれる女性の脱毛症において
1〜2回で脱毛停止、3〜4回でボリュームの変化、
4回終了後はほぼ全員写真で変化が明らかです。

■45歳女性の患者様
before▷▶︎施術前.
after   ▷▶︎4回目の施術から2週間後.

■患者様のご実感について.
・2回目の施術後・・・抜け毛が改善されてきたと実感.
・4回目の施術後・・・髪の生え方が変わってきたと実感.

根元のボリュームがアップしてきているのがお分かり頂けますでしょうか?

金子式では『グレード5』から『グレード4』という評価で、数字的な改善もしっかりと表れております👏

【こんな方におすすめ】
・抜け毛が気になる
・ボリュームが減ってきた
・髪のセットが決まらない
・髪にハリとコシが欲しい

 

 

そして、自宅で美髪ケアならそのヘアフィラー開発ラボによる国際特許を取得したハイブリッドペプチド配合のホームケアシリーズ、

ペロバームシャンプー・コンディショナー・ローションがおすすめ❤️

毛包の発育、発毛促進、抜け毛をブロックする作用のあるハイブリッドペプチドと
育毛効果の高いビタミンやソウパルメット、イチョウ葉などの天然植物エキスにより、
クリニック専売の自然で効果的なヘアケアシリーズです。

▶️シャンプー 150mL  3,850円
育毛に必要な刺激を与え、頭皮環境を整えます✨
洗い上がりにハリが出てボリュームアップしやすいです!
長く続けることでゆっくりとした育毛効果が期待できます。

▶️コンディショナー 150mL  3,850円
シャンプー後の髪にしっかりと栄養補給してくれます!
頭皮にもしっかりつけ軽くマッサージすることで徐々に育毛効果が期待できます。

▶️ローション 150mL  9,900円
最先端・特許取得ペプチドが高濃度で配合!
毎日コツコツと続けるとハリのある髪の毛に。
徐々に太くなり、伸びやすくなります。
活性成分でふっくらとツヤのある髪を育てます☺️

育毛ケアの極み:3本セット 12,320円

更に、注目の2成分、豊富な栄養素を含むミレットエキスとL-リジンを配合したサプリメント『ミレット&L-リジン』

180粒 7,560円

ミレットエキスとは? 必須アミノ酸の「シスチン(髪を作るタンパク質「ケラチン」の材料)」や「メチオニン」、 ツヤやコシを出すために必要なコラーゲンを束ねる必須成分「ケイ素」など髪に必要な様々な栄養素を豊富に含み、健康な髪を作り出します。

L-リジンとは? 必須アミノ酸のひとつで、体のたんぱく質の構成に必要不可欠な成分。

AGA(男性型脱毛症)に対する育毛効果にも有効であることが報告されています。

※イギリスBio-Scientific社が、様々な原因による薄毛、抜け毛の治療にL-リジンが有効であることを証明し、米国特許を取得しています。 必須アミノ酸は体内で作り出せないため、食事やサプリメントから補う必要があります。

男性、女性問わず脱毛・薄毛など毛髪でお悩みの方は、是非ご相談ください☎️

 

ホーム > 

ACCESS

〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-14銀座グランディアビルII 3F
東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座駅」B4またはC8出口より徒歩2分
JR有楽町駅より徒歩5分

OFFICE HOURS

完全予約制
休診日:火曜日・日曜日・祝日

< 自由診療 >

 
10:00~18:30      
10:00~18:00            

< 保険診療 >

 
10:00~18:30      
10:00~18:00            

当クリニックは予約制です。
ご予約フォームあるいはフリーダイアルにてお願いいたします。
(最終受付:診療終了時刻の30分前、ご予約フォームの場合、翌診療日に確定日程のお返事をさしあげます)
当日のメールでのご予約は承っておりません。お急ぎの方はお電話にてご相談下さいませ。

ご予約
Facebook
Facebook
Twitter
Line