コラム

導入治療機 “メソアクティス”が『メソナJ』としてバージョンアップ!

2022年08月25日

新美容機器メソナJとは?
・安心な日本製
・JIS規格EMC試験合格している唯一の経皮導入機
・高分子の成分も真皮層まで導入
・痛みなく美容成分を導入
・ダウンタイムなく直後から肌の変化を実感

以前には無かった、唇導入用のLIPプログラムも登場‼︎
アタッチメントもボディ用など範囲の広い部位対象のものから、唇や目周りなど小さな部分対象のものまですべて改良されお悩みにアプローチしやすくなっております❣️

     フェイス用・ボディ用・リップ用アタッチメント

 

どういう治療?
治療方法はメソアクティスと同じ !
エレクトロポレーション(電子穿孔法)という、電気の力で皮膚細胞膜・細胞間に小さい隙間をあけ、お肌に有効な成分を針を使わず無痛で皮膚に導入していく治療方法です。
成分をイオン化して浸透しやすくするイオン導入とローラーのメカニカルな圧力が同時に働き相乗効果が出ます。

 

 

■  特徴はなに?
注射によるメソセラピー・水光注射に匹敵する機能で、まさに“針の無い”注射器とも言われています。
針を刺さないので“無痛”でありダウンタイムなし。ムラなく広範囲に成分を導入することができます。

どういう効果?
メソポレーションによる美容成分の浸透効果は、肌に塗布しただけの場合と比べ、約300倍もの効果が出る場合も!
ビタミンCはイオン導入単独より60倍、イオン導入ではいらない大きな分子の成分もこれなら皮膚の奥まで入ります!

相乗効果を狙うには⁉︎
メソポレーションによる導入効果をより上げるならマッサージピールとの併用がおすすめ。表面の古い角質をピールした後ならより有効成分が導入しやすくなります。

また、熱が入るフォトフェイシャルとの併用もおすすめです。熱の入る施術はどうしても肌に一時的に活性酸素が発生しますし、熱の影響で乾燥傾向に傾きますので、ビタミンCなどの有効成分を素早く導入することでそれらを抑えることができます♪

導入施術は当院でも大人気❤

院長は、メーカーの医師向けセミナー講演も行っており、エレクトロポレーションについて多数の医学論文の依頼も来ている第一人者のひとりなんです!

9月より顔だけではなく、首までがスタンダードな施術となります。(※キャンペーンなどは対象外になることがあります)

新たな製剤も追加し、より様々なお肌状態に対応できるように一新いたします!

美白・肝斑・保湿・赤ら顔・細胞活性・エイジングケアなどなど様々なお悩みにおすすめです。

 

【メソナJ(メソポレーションについて)】

https://ginzaskin.com/menu2/noneedle.html

【マッサージピールについて】

マッサージピールと導入施術は相性抜群!

【フォトフェイシャルについて】

・M22

“肌”の悩みをトータルにケア!美容医療の定番治療

・ノーリス

皮膚の赤みに効果抜群!Nordlys導入‼︎

 

 

ホーム > 

ACCESS

〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-14銀座グランディアビルII 3F
東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座駅」B4またはC8出口より徒歩2分
JR有楽町駅より徒歩5分

OFFICE HOURS

完全予約制
休診日:火曜日・日曜日・祝日

< 自由診療 >

 
10:00~13:00      
14:30~18:30      
10:00~18:00            

< 保険診療 >

 
10:00~13:00      
14:30~18:30      
10:00~18:00            

当クリニックは予約制です。
WEB予約あるいは070-4141-9383診療時間:平日10時~18時(火曜・日曜・祝日を除く)よりお電話にてご予約をお願いいたします。
(当日のWEB予約、メールでのご予約は承っておりません。お電話にてお問い合わせくださいませ。
WEB予約にてご希望の日時のご予約がとれない場合は、お電話にてご相談ください。)

お問い合わせ
instagram
Twitter
Line