コラム

今までにない画期的なニキビ治療モニターを募集しております!

2023年05月15日

繰り返すニキビ、そろそろ卒業しませんか?

繰り返す頑固なニキビに悩んでいて、ピーリング、レーザー、IPL, PDT, ピル、、、色々な治療を試してみたけど改善しない。。。🤕
そんな方に❗️❗️❗️

💡💡昨年アメリカで発表されてニキビ治療を変える画期的な方法として絶賛された今までにない全く新しいレーザー療法💡💡

ただいま銀座スキンクリニックではモニターの方を募集中です❣️

🔹🔸モニター募集条件🔸🔹

💡顔に赤いブツブツするニキビが4-5個以上ある方

💡繰り返すニキビにお悩みで根本から治したい方

💡1年間のフォロー(写真撮影など)で来院ができること
(1か月に1度全3回の施術後に経過観察期間があります。)

今までのニキビ治療は、角質の詰まり、アクネ菌対策が主体でした。

今回のモニター治療はこれまでの治療法とは全く違い、
ニキビの発生源である皮脂腺を選択的にたたくことのできる
今までにない治療方法です✨✨✨

先行アメリカでは、
たった3回の施術で1年間の効果持続が確認され、(しかも全く併用薬・施術なし!)
10人中9人の患者様が治療後の結果に満足、と報告されています。

日本では、当院が先行してモニター治療を行うこととなりました。

すでに1回目を終えた方の1カ月後の印象は、
●新しいニキビが減少
●周囲の慢性的な赤みがやや改善
●皮脂が減少して脂性肌の改善

当院で以前から人気のあるアクネ菌と皮脂腺に効果のあるPDT(Photodynamic therapy)には投薬後待ち時間がありましたがその煩わさもなく、施術後の赤みはほとんどありません。すぐ日焼け止めをしてお帰り頂けその後も通常の生活を送れます。

実はこの構想は、院長の坪内がアメリカのレーザー医学研究所に留学しているころからの教授のアイディアで、それがやっと実を結んだというものです。

人生を変えるかも、と言っても過言ではない新しい治療✨

ニキビに悩んでいる方は、ぜひこの機会にチャレンジしてくださいね❗️

先行アメリカでは3回で約45万円の治療費ですが、今回のモニターはその3分の1以下です。
詳しい治療費などは是非当院までご連絡ください。

連休中、休診日もLINEでお返事しています。ニキビで悩んでいるお友達にもぜひシェアしてあげてください!
沢山のお問い合わせ、お待ちしております😊✨

ホーム > 

ACCESS

〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-14銀座グランディアビルII 3F
東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座駅」B4またはC8出口より徒歩2分
JR有楽町駅より徒歩5分

OFFICE HOURS

完全予約制
休診日:火曜日・日曜日・祝日

< 自由診療 >

 
10:00~13:00      
14:30~18:30      
10:00~18:00            

< 保険診療 >

 
10:00~13:00      
14:30~18:30      
10:00~18:00            

当クリニックは予約制です。
WEB予約あるいは070-4141-9383診療時間:平日10時~18時(火曜・日曜・祝日を除く)よりお電話にてご予約をお願いいたします。
(当日のWEB予約、メールでのご予約は承っておりません。お電話にてお問い合わせくださいませ。
WEB予約にてご希望の日時のご予約がとれない場合は、お電話にてご相談ください。)

お問い合わせ
instagram
Twitter
Line