コラム

今!マスクの下の口元に自信を持てますか?

2021年04月21日

新しい生活様式でマスクが必需品になった今。。

 

コロナ禍が明けた時、マスクの下の自分の口元に自信を持てますか?

たるみはヒアルロン酸でしっかり形を整えるのもありですが、 注射はちょっと。。という方におすすめなのが、

 

ウルトラセルQ+(ハイフ)と深部RFのペレヴェのダブル照射!!

それが【ウルペレ】=(ウルトラセルQ+とペレヴェの2つの機械を使った治療)

なのです!!!!

 

切らないたるみ治療で大人気のウルトラセルQ+(ハイフ)は 、皮膚や皮下脂肪、SMASや靱帯を引き締めて短時間でリフトアップする機器としてもうおなじみですね。

 

 

さらに、 蓄熱式RFのペレヴェで照射すると、しっかり深部まで高温を安全にキープし、引き締め効果があがります♪

ペレヴェはハイフでアプローチしにくい部分にもしっかり熱を入れられます♡

 

 

どちらも、痛みもなく、赤くも腫れもせず、ダウンタイムも無し!

なのに終了直後には、頬がキュッとあがった立体的なリフトアップを実感できます✨

SMAS(頬の外側奥深くのたるみを支える膜組織)、たるみを支える靭帯、ほうれい線の上やマリオネットライン外側の脂肪(Jowl)、皮膚全体など その方のお顔立ちに合わせて様々な層に働きかける照射法が違いを生みますっっ!!!

口元はエイジングを感じさせる場所😱

 

コロナ禍が明けてマスクを外すころ、急に老けた? とならないよう、

今のうちにコツコツしっかりリフトアップケアをして、 コロナに負けないよう気持ちもアップさせましょう♡♡♡

 

 

【施術内容詳細ページ、副作用リスク等ご確認ください】

・ウルトラセルQ+

https://ginzaskin.com/menu2/ultracelq.html

・ペレヴェ

https://ginzaskin.com/menu2/pelleve.html

 

ホーム > 

ACCESS

〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-14銀座グランディアビルII 3F
東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座駅」B4またはC8出口より徒歩2分
JR有楽町駅より徒歩5分

OFFICE HOURS

完全予約制
休診日:火曜日・日曜日・祝日

< 自由診療 >

 
10:00~18:30      
10:00~18:00            

< 保険診療 >

 
10:00~18:30      
10:00~18:00            

当クリニックは予約制です。
ご予約フォームあるいはフリーダイアルにてお願いいたします。
(最終受付:診療終了時刻の30分前、ご予約フォームの場合、翌診療日に確定日程のお返事をさしあげます)
当日のメールでのご予約は承っておりません。お急ぎの方はお電話にてご相談下さいませ。

ご予約
Facebook
Facebook
Twitter
Line