コラム

今後、銀座スキンクリニックに仲間入りするかもっ!??

2021年06月04日

 

もしかしたら、銀座スキンクリニックで採用するかも!????

そんな、コスメを5つ簡単にご紹介したいと思います👏

スタッフの独断と偏見です。。笑!悪しからず😊

 

 

①HARIコスメv3 (イノスピキュール)

美容に詳しい方ならご存じの方も多いと思いますが、海の生物海綿から抽出されたスピキュール(トゲトゲチクチク)に臍帯血細胞培養液をコーティングした製品です。そのチクチクによりお肌に有効成分を届けるという事ですが、結構チクチクを感じるっっ!効果がある感じはします🌟

ファンデーションから大人気になったようですが、50日間プログラムのパックも気になるところです♪

しかし、、ん-ーーちょっとチクチク菅が気になる方もいらっしゃるかも💦

 

②CBDオイル(カンナビジオール)

以前からもありましたが、ここ最近名前を聞くことが増えた気がします。

身体に塗ったり、食事と一緒に摂取するオイルやサプリメントなどがありますが、ストレスや疲労、不眠や不安症、鬱や免疫力の向上などの効果が期待できることから、コロナ禍の今注目されているのでしょうか👀

 

③NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)

サプリメント、そして点滴もあります。

簡単に言えば、NMN=長寿遺伝子を活性化する。という事でしょうか!!

なんともすごい❤若返りや老化防止の鍵を握る成分として注目されています🌟

 

④Cyspera(シスペラクリーム)

導入されているクリニックが多いですが、次世代美白クリームと言われている美白用クリームです。シスペラに配合されているシステアミンはハイドロキノンの約4倍の美白効果があると言われています!ただ、多少ですが香りに特徴が。。。

 

⑤エラスチン

この成分は、もう言わずもがなですが、最近はバスト専門のサロンや、不妊でお悩みの方が多くなってきたことから再注目されているようです!

エラスチンは40歳で肌ではつくられなくなり、「エラスチンは一度失うと二度と補えない」と言われてきました💦

そんなエラスチンですが、体内で一番多く含まれるところは○○なんです!!

 

 

 

 

 

なんだと思いますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、、、なんと子宮だったのです👀!!

 

割合は90%

 

伸縮性が求められる子宮は90%がエラスチンなので女性ホルモンの分泌に深く関わるのだとか。

子宮の次には、バスト(クーパー靭帯)、靭帯が80%で、皮膚はほんの2~5%👀

びっくりです!

エラスチンの化粧品も多くありますが、サプリに注目しています👏

 

色々気になるものがありますね~

 

 

以上、勝手なひとりごとでした♪

最後までご覧いただきありがとうございます❤

 

 

今後何か気になる商品や取り扱ってほしい商品がございましたら遠慮なくお声かけください😃

 

 

 

ホーム > 

ACCESS

〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-14銀座グランディアビルII 3F
東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座駅」B4またはC8出口より徒歩2分
JR有楽町駅より徒歩5分

OFFICE HOURS

完全予約制
休診日:火曜日・日曜日・祝日

< 自由診療 >

 
10:00~18:30      
10:00~18:00            

< 保険診療 >

 
10:00~18:30      
10:00~18:00            

当クリニックは予約制です。
ご予約フォームあるいはフリーダイアルにてお願いいたします。
(最終受付:診療終了時刻の30分前、ご予約フォームの場合、翌診療日に確定日程のお返事をさしあげます)
当日のメールでのご予約は承っておりません。お急ぎの方はお電話にてご相談下さいませ。

ご予約
Facebook
Facebook
Twitter
Line