コラム

その『唇』の色素沈着・シミは【ピコレーザー】でケアできます‼︎

2020年09月17日

その『唇』の色素沈着・シミは【ピコレーザー】でケアできます❣️


【症例】
■Before:初回照射前
■After:2回照射1ヶ月後

30代前半の患者様
元々花粉症の時期に唇が荒れることがよくあった方です。
上口唇は全体的に軽度褐色、下口唇は白唇との境界に沿って軽度褐色、左右口角近くは濃い褐色、下口唇左側にはシミ(黒子)がありました。

《施術》
口唇ピコレーザー1回40,000円(税別)
※ハイドロキノン(美白外用剤)併用

◇効果◇
全体的な色素沈着や部分的なシミ、黒子にも効果的です。

◇リスク、副作用◇
照射直後の赤み。シミをピンポイントで照射した場合には、一時的にシミが濃くなるまたは、水疱やかさぶたになることがあります。(ハイパワーで行った場合)

◇当院のこだわり◇
患者様が施術後のダウンタイムかをどの程度までOKかを考慮しながら、出力の設定をしております。

◼患者様のご実感
シミは一度のピコレーザー照射にて取れたので、嬉しかった♪
かなり良くなったが、様子を見ながらもう少しやってみたい。

ご興味のある方、お悩みは、お気軽にご相談ください☎

【↓ピコレーザーについての詳細はこちら↓】

https://ginzaskin.com/menu2/picolaser.html

ホーム > 

ACCESS

〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-14銀座グランディアビルII 3F
東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座駅」B4またはC8出口より徒歩2分
JR有楽町駅より徒歩5分

OFFICE HOURS

完全予約制
休診日:火曜日・日曜日・祝日

< 自由診療 >

 
10:00~18:30      
10:00~18:00            

< 保険診療 >

 
10:00~18:30      
10:00~18:00            

当クリニックは予約制です。
ご予約フォームあるいはフリーダイアルにてお願いいたします。
(最終受付:診療終了時刻の30分前、ご予約フォームの場合、翌診療日に確定日程のお返事をさしあげます)
当日のメールでのご予約は承っておりません。お急ぎの方はお電話にてご相談下さいませ。

ご予約
Facebook
Facebook
Twitter
Line