コラム

コンビネーション治療による『たるみケア』

2021年09月09日

「たるみ施術」と一言でいっても、その解決法は様々。

施術の組み合わせにより、相乗効果でよりナチュラルな仕上がりになります。

なぜなら、たるみはいろいろな原因が組み合わさった結果なので、それぞれに働きかける治療が必要だからです。

もっと一気に満足していただきたい!という思いから、患者様のお悩みをお伺いした後、その症状に効く施術を組み合わせでご提案!!

「目周り」や「たるみ」治療は特に複合施術がおすすめ🙆🏻‍♀️

ほうれい線やフェイスラインがお悩みなら、HIFUで皮膚、SMASや靱帯を引き締めて、さらにヒアルロン酸で減った皮下脂肪を補ってあげるとヒアルロン酸のみよりも表情を作ったときにきれいに仕上がります。

また、目の周りのたるみやクマがお悩みなら、ペレヴェで眼周囲の筋肉をほぐし血流をあげて皮膚のハリを出し、更にボトックスでシワをつくる筋肉をゆるめる。

HIFUで目の周りの靱帯の引き締めを行い、ヒアルロン酸で肌のハリを回復したり脂肪を補う。

と一気にケアをすることがおすすめ❗️

同じ場所や悩みでも人により組み合わせ方は様々。ベストな治療をご提案いたします。

ホーム > 

ACCESS

〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-14銀座グランディアビルII 3F
東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座駅」B4またはC8出口より徒歩2分
JR有楽町駅より徒歩5分

OFFICE HOURS

完全予約制
休診日:火曜日・日曜日・祝日

< 自由診療 >

 
10:00~18:30      
10:00~18:00            

< 保険診療 >

 
10:00~18:30      
10:00~18:00            

当クリニックは予約制です。
ご予約フォームあるいはフリーダイアルにてお願いいたします。
(最終受付:診療終了時刻の30分前、ご予約フォームの場合、翌診療日に確定日程のお返事をさしあげます)
当日のメールでのご予約は承っておりません。お急ぎの方はお電話にてご相談下さいませ。

ご予約
Facebook
Facebook
Twitter
Line