コラム

マスクトラブルによるケアにもおすすめ!

2020年06月01日

6月1日より満を持してイオン導入器『キャリーオン』がリニューアル販売スタート!

自宅用イオン導入器の最高峰として、有名医療機器メーカー『JMEC』の技術や知見を集結した、本気度が伝わる製品!

【継続】と【使いやすさ】をコンセプトに、トリートメントパワーUP、浸透しやすい周波数にと機能向上。

従来品の約4倍の面積で1か所10秒、つまり、トリートメント時間全顔3分✨

短時間で効率よくお手入れができるように進化しています♪

イオン導入は、自宅でコツコツ続けると思いがけないほどの効果がでることはご存知ですか⁈

導入用のビタミンCやトラネキサム酸など、肌の状態に合わせて自宅で導入ケアができちゃいます❤

 

マスク越しの日焼けや肌荒れ、ニキビなどのマスクトラブルのご相談急増中

マスクをしているからと言って、マスク部分が日焼けしない訳ではありません!

以外に多いのが、マスク部分を除いて日焼け止めをつけているという方。外出自粛の感覚が抜けていないと対策を忘れがちにも。

確かに、マスク一枚あると無いとでは紫外線による影響は違いますが、”マスク焼け”と呼ばれるムラ焼けの原因にも。

紫外線によるマスク焼けやマスクトラブルによる肌荒れ、ニキビが増えてきている”今”だからこそ、本物志向の美容機器での自宅ケアはいかがでしょうか⁈

キャリーオンF <ホームケア用美顔器> ¥32,780(税込)

 

そして、日焼け対策にはU・VlockやF・Vlockなどの『飲む日焼け止め』での対策もおすすめ❤

 

自宅ケアは面倒!そんなあなたにはクリニックでの導入ケアがおすすめ‼

銀座スキンクリニックでも長く人気なのがメソポレーション。

メソポレーションまたはメソアクティス(機器名)と呼ばれるもので、 無針・無痛で高分子量の有効成分も皮膚の奥に導入できる施術です!

エレクトロポレーション(電子穿孔理論)とイオン導入という原理を応用した美容機器により、電気の力で皮膚細胞膜に小さい隙間をあけ、針を使わず無痛でお肌に有効な成分を皮膚に導入していく治療方法です。

注射器によるメソセラピーに匹敵する機能で、まさに“針の無い”注射器とも言われています!

針を刺さないので“無痛”であること、そして、ムラなく広範囲に成分を導入することができます。

メソポレーションによる浸透効果は、肌に美容液を塗布しただけの場合と比べ、約300倍もの効果が!

ビタミンCはイオン導入単独より60倍、 イオン導入のみで入らないヒアルロン酸などの大きな分子の成分も、これなら皮膚の奥まで入ります! ※導入薬剤や美容成分は患者様の肌の様子で選択できます。

もちろん『キャリーオンF』との併用もできますので、状態に応じて、またはスペシャルケアとしてなど、使い分けていただくのもおすすめです♪

気になった方はクリニックまでお問い合わせください☎

 

↓【メソポレーションに関しての詳しい内容はこちら】↓

https://ginzaskin.com/menu2/noneedle.html

ホーム > 

ACCESS

〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-14銀座グランディアビルII 3F
東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座駅」B4またはC8出口より徒歩2分
JR有楽町駅より徒歩5分

OFFICE HOURS

完全予約制
休診日:火曜日・日曜日・祝日

< 自由診療 >

 
10:00~13:00      
14:30~18:30      
10:00~18:00            

< 保険診療 >

 
10:00~13:00      
14:30~18:30      
10:00~18:00            

当クリニックは予約制です。
WEB予約あるいは070-4141-9383診療時間:平日10時~18時(火曜・日曜・祝日を除く)よりお電話にてご予約をお願いいたします。
(当日のWEB予約、メールでのご予約は承っておりません。お電話にてお問い合わせくださいませ。
WEB予約にてご希望の日時のご予約がとれない場合は、お電話にてご相談ください。)

お問い合わせ
instagram
Twitter
Line