コラム

世界初!毛髪用注入剤ヘアフィラー

2022年06月02日

育毛、脱毛症治療、これからの薄毛、AGA予防について

当院1おすすめの!育毛注射(ヘアフィラー)について看護師Kがご説明します🙋‍♀️

 

ヘアフィラーとは

髪の再成長、頭皮の再構築のために開発されたペプチド複合体が配合されている注射剤✨

脱毛患者様や全体に毛髪が少なくなく薄毛の方、これからの薄毛の予防にも多く使用されています。

主な成分

ヘアフィラーのお薬の中に入っている『ペプチド』『ヒアルロン酸』という成分に効果の秘密が、、🧐!

ペプチドとは〝アミノ酸〟結合したもの。

アミノ酸の正体、それは「タンパク質を合成する成分」なのです!

🙋‍♀️私たちの体も髪の毛も『タンパク質』でできています。

ヒアルロン酸が配合されることによって

頭皮環境の改善だけでなく、

成分の浸透がゆっくりになり注射後1.2ヶ月後も効果が持続できるんです!!

たっぷりのアミノ酸を与え、充分なケラチン(タンパク)を作り出せるようにすることで、脱毛が改善し、発毛・育毛に繋がるというわけなのです✨

 

メリット・デメリット

☆メリット

・頭皮に直接注射するため外用のお薬よりも効果がより期待できます。

・人由来の成分ではなく、体内にもある成分なので安全性は確実です。

・ヒアルロン酸配合なため、通常の注射剤よりも効果が長持ちします。

☆デメリット

・注射のためチクチクという痛みがあります。

→注射液の分子量が非常に小さいため注入時の痛みはほとんどありません。

注射が苦手という方にはクリーム麻酔も可能です👆

患者様のお声

🙍‍♀️:一回でも毛の立ち上がりが良くなるのがわかった。続けていくと効果だけでなく毛質も改善してきた。

🙍‍♀️:意外と痛くなかった。

🙎‍♂️:安全性が高く継続して続けられるのが安心。

 

通院回数・料金

1クール4回(2週間〜1ヶ月に1回)

1回     ¥49.500

4回コース  ¥176.000

 

症例

 

頭皮・毛髪でお悩みの方は、是非ご相談ください☎︎

ホーム > 

ACCESS

〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-14銀座グランディアビルII 3F
東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座駅」B4またはC8出口より徒歩2分
JR有楽町駅より徒歩5分

OFFICE HOURS

完全予約制
休診日:火曜日・日曜日・祝日

< 自由診療 >

 
10:00~18:30      
10:00~18:00            

< 保険診療 >

 
10:00~18:30      
10:00~18:00            

当クリニックは予約制です。
ご予約フォームあるいはフリーダイアルにてお願いいたします。
(最終受付:診療終了時刻の30分前、ご予約フォームの場合、翌診療日に確定日程のお返事をさしあげます)
当日のメールでのご予約は承っておりません。お急ぎの方はお電話にてご相談下さいませ。

ご予約
Facebook
Facebook
Twitter
Line