コラム

一気にしっかりリフトアップ↑

2021年06月23日

『一気にしっかりリフトアップ↑』なら複合施術が絶対におすすめ‼️

「たるみ施術」と一言でいっても、その解決法は様々。

なぜなら、たるみはいろいろな原因が組み合わさった結果なので、それぞれに働きかける治療をすることが結果にも繋がります。

そのため、特に「たるみ」治療は複合施術がおすすめ❗️

痛みなし、ダウンタイム無しでクリニックに導入以来世代を問わず大人気の《ウルトラセルQ+》 1度でも効果を実感できますが、たるみの状態によってはHIFUだけでは難しいことも。。。

例えば、ほうれい線がお悩みなら、まずはHIFUでSMASや靱帯を引き締めて、 さらにヒアルロン酸で減った皮下脂肪を補ってあげると ヒアルロン酸のみよりも表情を作ったときにきれいに仕上がります❤️ 

さらにはJowlという口元マリオネットラインの横やほうれい線の上の増加してくる脂肪には脂肪を小さくする薬の注射の併用もベター。

先にマシンで引き締めを行うと、ヒアルロン酸だけでの施術に比べ、施術を組み合わせることで少量の注入でも効果が出しやすく自然な仕上がりにもなります。

銀座スキンクリニックのたるみ治療は、 その方の骨格、表情の動かし方、脂肪のつき方、左右差などあらゆる情報をもとに施術を行っていきます。

肝心なのはお一人お一人の状態を見極めた施術のご提案と施術方法!!!

SMASは40歳を境に大きくゆるむことがMRIの臨床研究ですでに明らかになっています。ですので、できれば30代でも一度はHIFUによりSMASや靱帯の引き締めを行っておくことをおすすめします。

ヒアルロン酸の製剤に関しましては、いくつかご用意がございますので、カウンセリング時に最適な製剤をご提案させていただきます!

 

【施術内容詳細ページ、副作用リスク等ご確認ください】

・ウルトラセルQ+

https://ginzaskin.com/menu2/ultracelq.html

・ヒアルロン酸

https://ginzaskin.com/menu2/hyaluronic.html

 

 

 

ホーム > 

ACCESS

〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-14銀座グランディアビルII 3F
東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座駅」B4またはC8出口より徒歩2分
JR有楽町駅より徒歩5分

OFFICE HOURS

完全予約制
休診日:火曜日・日曜日・祝日

< 自由診療 >

 
10:00~18:30      
10:00~18:00            

< 保険診療 >

 
10:00~18:30      
10:00~18:00            

当クリニックは予約制です。
ご予約フォームあるいはフリーダイアルにてお願いいたします。
(最終受付:診療終了時刻の30分前、ご予約フォームの場合、翌診療日に確定日程のお返事をさしあげます)
当日のメールでのご予約は承っておりません。お急ぎの方はお電話にてご相談下さいませ。

ご予約
Facebook
Facebook
Twitter
Line