コラム

ハーフボトルボトックスとフルボトックスの違いは?

2019年03月14日

こんにちは☺️

 

当院でも大人気でリピーターが多いボトックス施術。

ボトックス施術は、徐々に効果のピークを迎えるため

直後がベストの状態というわけではありません。

 

しかし、必ず効果を実感していただける施術の一つです✨

(ちなみに当院ではタッチアップ制度あり!)

そして、目尻のシワや額のシワ、小顔効果であったり多汗症にいたるまで

多岐にわたって有効な施術でもあります✨

 

今回はお顔の表情ジワに関して、複数箇所気になって仕方ない!!という方に

おすすめな当院オリジナルプランをご案内します💕


「ハーフボトルボトックス」と「フルボトルボトックス」

ボトックスのボトルを半量しようするか、全量使用するか…

名前の通りです。笑

トータルでケアしたい方にはおすすめしたい施術になります!

 


「ハーフボトルボトックス」と「フルボトルボトックス」の施術可能目安

ハーフボトルボトックス:眉間・目尻、少し額も対応できるくらい

フルボトルボトックス:眉間・目尻・額・ガミースマイル・小鼻・おとがい(梅干し)などが対応できるくらい

※施術箇所の状態によって量は変わるので参考程度に


「ハーフボトルボトックス」と「フルボトルボトックス」がおすすめの方

・顔のシワが全体的に気になってしょうがない

・先生の完全オリジナル施術を受けたい

・第3者からの専門的な意見を聞き、取り入れたい

・3箇所以上の施術を希望(エラ、ふくらはぎはのぞく)

意外に驚かれるのは、第3者からの専門的な意見!

ご自身が気にかけている部分と人から見て気になる部分とは違っていることも!

この機会に新たな視野を取り入れることもいいかもしれませんね☺️

 

数ある施術の中でも、リピーターが多い施術NO.1ボトックス!

ぜひご自身で体験してみませんか☺️

 

=================================

厚生労働省から承認を得たアラガン・ジャパン株式会社(以下アラガン社)のボトックスを取り扱っております。

【効果】

筋肉の収縮を抑え、細かい小じわを目立ちにくくする。

【リスク、副作用】

・注射部位周辺に内出血が見られることがあります。(通常2.3日~1週間程度で自然に消えます。)

・注射部位に発赤が出たり針跡が残る場合があります。(通常2.3日程度で自然に消えます。)

・薬が広がり他の筋肉に作用する場合がありえます。

・一部の筋がリラックスすることで、代償的に他の筋が強くなったり、眉の形など表情が微妙に変わる場合があります。

【料金】25,000~80,000円

===============================

ホーム > 

ACCESS

〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-14銀座グランディアビルII 3F
東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座駅」B4またはC8出口より徒歩2分
JR有楽町駅より徒歩5分

OFFICE HOURS

完全予約制
休診日:火曜日・日曜日・祝日

< 自由診療 >

 
10:00~18:30      
10:00~18:00            

< 保険診療 >

 
10:00~18:30      
10:00~18:00            

当クリニックは予約制です。
ご予約フォームあるいはフリーダイアルにてお願いいたします。
(最終受付:診療終了時刻の30分前、ご予約フォームの場合、翌診療日に確定日程のお返事をさしあげます)
当日のメールでのご予約は承っておりません。お急ぎの方はお電話にてご相談下さいませ。

ご予約
Facebook
Facebook
Twitter
Line