コラム

スタッフを募集しております!

2022年04月28日

求人情報

下記の求人を募集しております

・看護師

           ・受付     ※医療事務経験者優遇

 

院長挨拶

銀座スキンクリニックの求人ページへのご訪問ありがとうございます。院長の坪内利江子です。当院は、まだ美容皮膚科が標榜科ではない16年以上前から隠れ家的クリニックとして銀座の発展とともに歩んできました。皮膚科専門医のみるヘルシースキンという概念であくまでもエビデンス(サイエンス)に基づいた美容皮膚科をモットーに、一般皮膚科を含めて日々の診療に臨んでいます。アットホームな環境でそれぞれの個性を生かして楽しく長く勤めてくれる仲間を募集しています!どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

当院の5つの魅力

最先端の美容医療を学べる

レーザーなどの機器開発研究に携わっていた院長より美容機器についての知識や実践が学べます。また、アラガンファカルティのためヒアルロン酸やボトックスに関してもスタッフも学ぶ機会が多いです。学会やセミナー参加も奨励されており、一般皮膚科はもちろん美容に興味のある方には、単なる作業ではなく基礎的な考え方から身につきます。

アットホームな環境

当院では、スタッフ同士の距離が比較的近い職場です。そのため、困っている人には、手を差し伸べるスタッフが揃っていて院内の雰囲気が良いです。また、風通しも良く、上下関係関係なく、良い意見はクリニックに取り入れています。他のスタッフと協力して、そして意見を出し合いながら日々の診療にあたっていきたい方、お待ちしております。

皮膚科/美容未経験でも大歓迎

皮膚科未経験の方でも、やる気がある方は大歓迎。少人数なので、わからない事があれば先輩スタッフに相談しやすい環境です。

教育システムに不安がある方も安心してご応募ください。

患者様との距離が近い

患者様に「ありがとう!」と言われるお仕事でやりがいが大きいです。忙しく大変な時もありますが、患者様が美容を通して笑顔になり、その瞬間を直接見ることが出来るので、こちらも嬉しくなります。リピート患者様が多いため患者様に寄り添う感覚が強いです。生きがいを感じながら楽しく働ける環境です。

アクセスが良い

銀座駅C8出口から徒歩1分、 JR有楽町駅からも5分、銀座3丁目並木通りの立地にあるため、アクセスしやすいです。帰りには、買い物も出来るので、充実した日々間違いなしです!

 

スタッフインタビュー

看護師A:アットホームな環境で患者さん一人一人と向き合う事ができます。綺麗になれるお手伝いを身近で感じられる事がやりがいです!

また、未経験者でも美容医療を学べる現場なので自分のスキルアップにつながり日々成長を感じる事ができます。

受付B:クリニックに勤めて12年目です。受付と言っても、予約管理や電話・メール対応、お会計などだけではなく、POPの作成やSNSの配信、診療補助と多岐に渡り様々な業務に携われるため、沢山の経験と知識がつきます。

もちろん大変なことも多くありますが、スタッフ同士話し合える環境なので、支え合いながら楽しく仕事ができています。

 

1日のスケジュール

 

募集要項

採用の流れ

応募方法

下記メールアドレスまたは直接採用担当までお電話にてご連絡ください 

メールアドレス:information@ginzaskin.com

電話番号:03−5524−3880

メールにて直接ご応募いただく場合、下記内容を必ずご入力の上ご連絡くださいませ。

・お名前(ふりがな)

・メールアドレス/電話番号

・応募職種

 

 

ホーム > 

ACCESS

〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-14銀座グランディアビルII 3F
東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座駅」B4またはC8出口より徒歩2分
JR有楽町駅より徒歩5分

OFFICE HOURS

完全予約制
休診日:火曜日・日曜日・祝日

< 自由診療 >

 
10:00~18:30      
10:00~18:00            

< 保険診療 >

 
10:00~18:30      
10:00~18:00            

当クリニックは予約制です。
ご予約フォームあるいはフリーダイアルにてお願いいたします。
(最終受付:診療終了時刻の30分前、ご予約フォームの場合、翌診療日に確定日程のお返事をさしあげます)
当日のメールでのご予約は承っておりません。お急ぎの方はお電話にてご相談下さいませ。

ご予約
Facebook
Facebook
Twitter
Line